楽天アフリエイト

2011年12月8日木曜日

屋内フットサル場にある洋食屋さん 「むー未ん谷 」

勝手な評価 ★★★3 
(★1・・・? ★★2・・・今日はこんな味ではなかったと信じたい ★★★3・・・また来るかも? 
★★★☆3.5 また来ます! ★★★★4 定訪先です ★★★★★5 これが付く店があるのか?)
*ボリュームたっぷりのデミグラスソース。
フットサルの若者が集う、屋内フットサル場「蹴」の中にあるレストラン。外からはなかなか目立ちにくく、よほど注意して車を走らせている方か、フットサルをしに来た人でなければ見つける事は困難でしょう。それほどに、人に知れてはいけない、隠れた名店なのかもしれません。


それもそのはず、以前は京極町にあったお店だったらしいっす。日替わりランチは3種類ほど選べて、+100円でドリンクが付きます。写真は小さく見えますが、なかなかのボリュームだったと思います。洋食系が得意なお店ですね~。デミグラスソースが美味しかったです。


ハンバーグとスクランブルエッグ・ランチ 850円


店の内側の窓からは中のフットサルコートの緑の人工芝がまぶしい限りです。ただ、平日の昼間なので、さすがにコートでフットサルをしている人は誰もおらず・・・。夕食時だと、フットサルを終えた人なんかも来るんでしょうね。フットサルコート側からお店に直接入るドアもありますので。
ちなみに駐車場は「蹴」との共有スペースの駐車場がお店の前にあります。










むー未ん谷
北海道札幌市東区北42条東19丁目3-1 フットサルスタジアム蹴 内







大きな地図で見る


011-785-8321
12:00~15:00(L.O.14:00) 17:00~21:00
定休日:月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿