楽天アフリエイト

2011年12月22日木曜日

一人でも入りやすい 新道沿いにハンバーグ・カレーのチェーン店「ファイヤーバーグ」

勝手な評価 ★★★3 
(★1・・・? ★★2・・・今日はこんな味ではなかったと信じたい ★★★3・・・また来るかも? 
★★★☆3.5 また来ます! ★★★★4 定訪先です ★★★★★5 これが付く店があるのか?)
*安いランチはさらりーマンの強い味方です!


市内に何店舗かあるハンバーグ&カレーライスのチェーン店が新道沿いに12月1日にオープンしました。メニューはハンバーグ、カレーライスともかなりの品数があり、もちろんカレー&ハンバーグのコラボメニューもあります。チェーン店らしく、値段もかなり安めの設定で、ご飯は1杯おかわり無料とうれしいサービスです。

ハンバーグとカレーの欲ばりセット
ハンバーグとカレーの
欲ばりセット
590円

人気だという「欲張りセットメニュー ハンバーグとカレーの欲張りセット 590円」をオーダーしてみました。鉄板にのったハンバーグとカレーライスが別皿で出てきますので、ちょっとインパクトありですが、カレーライスの皿がとても小さく、さらにびっくり!よく、こんなカレー皿を用意したなぁといった感じですが、590円と安いので文句は言えません。

お味の方は、その日の朝こねるというハンバーグはチェーン店の味にしてはなかなかジューシーで美味しかったですね。この価格でこのお味なら良いレベルなんじゃないでしょうか?お昼時は営業の人や学生さんなんかで賑わっていましたが、店内にお店のスタッフが7名もおり、『こんなに人、必要なのかなぁ?』と一人でつぶやいてしまいました。

カウンターやテーブル席もたくさんあり、女性が一人でも入りやすいお店だと思います。
ちなみに駐車場は店舗横にたくさんあります。








ファイヤーバーグ 新道店 (Fire Burg)
北海道札幌市東区北30条東20丁目3-13
011-787-2373
11:00~22:00年中無休



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿