楽天アフリエイト

2011年6月19日日曜日

環状通東のコスパの良い 新和食カフェ温

勝手な評価 ★★★★ 定訪先です
(★1・・・? ★★2・・・今日はこんな味ではなかったと信じたい ★★★3・・・また来るかも? 
★★★☆3.5 また来ます! ★★★★4 定訪先です ★★★★★5 これが付く店があるのか?)
*駐車スペースも広いし、コスパも良く、落ち着けます


某病院さんが経営母体のファミレススタイルのお店です。以前、パスタ屋さんが入っておりましたが、その居ぬきを使っていますので、ファミレススタイルになっています。

病院が経営母体だからという訳ではないのでしょうが、お店のスタッフの方々の接遇にも、どこか他のファミレスとは違いを感じます。

ランチセットも「チキン照り焼きご膳」や「とんかつご膳」は450円というサラリーマンにはうれしい低価格!ドリンクバーも150円ですので、ちょっとした書類作成なんかで長居したい時にも使えるお店で、重宝しています。女性用のメニューやサラダバー(300円)もありますので、女性のグループ利用の方も多いです。ファミレスと違い、お子様もわりと少ないので、比較的静かなのもいいですね。


 チキン照り焼き御前 450円

喫煙・禁煙スペースも入り口で右・左を分かれているので、分煙もバッチリです。ただ、喫煙スペースの方が窓が広くて居心地が良さそうなのと、トイレが喫煙スペースにあるので、タバコの煙が嫌な人も喫煙スペースを通らなければならないのが残念です。スペースを逆にすればいいんでしょうけどね。

ちなみに駐車スペースは、隣の東豊病院さんの横の路地に屋根付きの駐車スペースが10台ほどありますので、冬場にも有難いですね!




新和食カフェ 温
北海道札幌市東区北17条東15丁目4-20
011-702-2323
11:00~23:00
無休




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿