楽天アフリエイト

2011年11月14日月曜日

三角点通りの貴重な定食屋さん 「レストラン 味禄 (アジロク)」

勝手な評価 ★★★3
(★1・・・? ★★2・・・今日はこんな味ではなかったと信じたい ★★★3・・・また来るかも? 
★★★☆3.5 また来ます! ★★★★4 定訪先です ★★★★★5 これが付く店があるのか?)
*この辺りでは貴重な定食屋さんです

モエレ沼へ向かう途中、三角点通にある貴重なお店「レストラン 味禄 (アジロク)」さん。この辺りで、駐車スペースがしっかりと確保されていて、和の定食系のお昼を食べるお店が意外と少ないので、重宝しています。

お店はレストランとなっていますが、私の中では完全に定食屋です(笑)
お店の中も広く、小上がりやテーブル席、カウンターと分かれていて、使いやすい配置です。ですので、家族連れでの利用も多いですね。

メニューは定食系のものは一通りそろっていますし、「スパカレー」や「スパカツカレー」なんかは、レストランという名ならではなんでしょうね。ラーメンのセットもあり、150円のトッピングで「とんかつのせ」ってのもやってます。











レストラン 味禄 (アジロク)
北海道札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
011-791-5039


11:00~15:30 17:00~22:30
無休


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿